133746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハク・フウ・コウのつぶやき

ハク・フウ・コウのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハク・フウ・コウ

ハク・フウ・コウ

Calendar

Recent Posts

2007.01.26
XML
カテゴリ:犬 

コウ『耳誰かきた~~ぁ目がハート』ワンワンスピーカ
ハク『あっダブルハートロゼットちゃん!?知ってるよ!ショーで一緒だったも~ん!ウィンク
フウ『どきどきハートレグルス君きた~!!アフロスくんは?涙ぽろり
コウ『じゅぴまま~だあ~キスマーク。一人??』
わ~い  ダッシュ足跡わ~い  ダッシュ足跡わ~い
コウ『おとめ座女の子??ライバル多そう・・・・ショック

         1.26サンドイッチ.jpg

カメラ左から シノ ロゼットちゃん ハク フウ コウ マロ レグルスくん

         1.26集合.jpg

コウ『トイプードルの犬レイくん~こっちこっち!!』
ハク『早く撮ってよ~!遊びたいな・・・』
フウ『どのカメラ見るの?』



ハク『うししっ!!レグ&パパは、お泊りだって!!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 13:05:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X