133825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハク・フウ・コウのつぶやき

ハク・フウ・コウのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハク・フウ・コウ

ハク・フウ・コウ

Calendar

Recent Posts

2011.04.04
XML
カテゴリ:人間
何故か・・4日から縫い物を急にしたくなった私 スマイル
縫い物なんて1年に1回あるかどうか・・ ダッシュ

料理・裁縫・花・・・女性らしい事はどちらかと言うと不得意雫
耕運機や芝刈り機・バイクや車(今時マニアル)・庭木の手入れ・犬
などをいじってるのが好きどきどきハート

どうしたんだろ~ほえー

そっかっ!
4月4日オカマの日だから??
(3月3日女の子の日で5月5日男の子の日)

メチャメチャ納得~ 大笑い

クッション・PC・HD・プリンター・TEL・トースターのカバー
シュシュ・カーナビケースの完成!!
 P1070790.JPG P1070792.JPG
主人が物珍しい感じで『巾着作って!』と言うから・・

箱縫いで作ろうとしたら・・・『底が丸い奴!』だと・・ショック

なぬ?!と思いながら円錐形に仕上げたが・・・

『中で紐を絞るタイプの円柱形がいいんだけど!』 ってわからん

怒ってる試されてる畜生!!と思いその様に仕上げた!

すると『ぶら下げられる様に取っ手を頑丈に作って』

ぷーいなずまなんだと~~~!!

目から炎炎出しまくりながら・・

仕上げて次は?と私から問うと

『内ポケットが欲しいな』

まだあったんかい! ショック

完成してからの3回後付がドンだけ大変か・・・お主知ってんのか爆弾
       P1070791.JPG   

かなり試された巾着。ひともんちゃく有りでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 11:36:50
コメント(2) | コメントを書く
[人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X