026425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

Sさん(ボスくんを保護し治療した方)から、正式に支援金辞退がありました。

本当に治療費はそんなにかかっていないですし、皆様の御厚意だけ受け取らせて頂きます。との事。

ご自身から進んでの支援金募集ではありませんでしたし、ご理解頂ければ幸いです。

皆様の御意向に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。

弁護士さんのアドバイスで、この支援金は全員の皆様に返金させて頂く事にしました。

色々考えましたが、皆様からお預かりした大事なお金を、私が勝手にどこかへ寄付するのは良くないと、

皆様に一旦お返しして、寄付するならそれぞれが納得される所へ寄付するのが一番いいと思いました。

人数が多い為、少々お時間頂くと思いますが宜しくお願い致します。

尚、今月いっぱいを目途に、どうしても連絡の取れない方、若しくは返金を辞退なさる方が出て来ましたら、

それらは全て日本赤十字に寄付させて頂こうと思っております,モンクレール ダウン アウトレット

本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

取りまとめ頂いた、元気猫様、きらちろママ様、くー様に多大なご迷惑とお手数をお掛けした事を深くお詫び致します。

そして、御心配頂きました皆様、本当にありがとうございます。

この件は、これで最後です。

我が家も、うちの子は勿論、地域猫達、母の面倒を見るのがおろそかになるといけないので、早く元の生活を取り戻したいと思っております。

ご迷惑をお掛けした上、色々勝手を申しまして申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。

深くお詫びいたします。

*送料迄送って頂いた方、ありがとうございました。
送料も一緒に返金させて頂きます、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月17日 16時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.