026435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は用事があるので今の内に仮眠してから書くつもりだったんですが…やはりニチアサ見た後は

興奮して眠れなくなるね…\(;???)/

と言うことで仮面ライダーウィザード50話感想!!

「大切なものは」

毎回タイトルを書くときに、本編を思い出して

あぁ…このタイトルはこういう意味で使われたんだなぁ?

と思いながら書いて降ります????(?Д`)????

そしてもう50話早いですね…

すでに1年を越してるんですよね?(゜ロ゜ノ)ノ

と思いにふけるのはまだ早い…ただでも時が早いのに

さぁ本編感想!!L(??? L) !!

白い魔法使いがもう完全に…いやたぶん最初から憑かれてましたね…

父親として約束を果たす為なのか…

もしかしたら前々から人を生き返らせる方法があると言うのは知っていたのかな?

そうであれば父親が、娘を失って、そこに「はい娘を生き返らせる方法がありますよ」

ってなったら、手を出さないわけにはいかなかったのかもしれません…

当然それをすれば娘を悲しませる事になると分かっていても…

だからもうほとんど娘の事を考えるとかよりも、

自分がやっている事は間違っていない、父親として当然だ!

と思い込ませる事で理性を保ってきているのではないかな…

と勝手に考えております( ? ?)?

まさに知らぬが仏…と言いますか…

コヨミの言うとおり、死んだ人が生き返らない方が良いのでしょうかね…(??`;)

そして白魔に容赦無く襲い掛かるグレムリンですが、

そういえば今回ソラ出てこなかった…( ?д?)!!

基本彼はあの姿になっていない事が多い…たぶん人間になりたいって

言ってる位なので、ファントムの姿は好きでは無いんでしょうが、

今回はそうは言ってられないって事でしょうね( ̄ー ̄)

まぁグレムリンはフェニックスやメデューサに比べて戦いは強くないと言う

のは最初からありましたし、インフィニティーにすでに負けを認めてるのでね

そして今回インフィニティーVS白魔と言う分けですが、

以前ワイズマンの時に魔力を利用したのに、

何故今回は普通に戦ったの!?って思ったんですが、

あのハールケインが無いと駄目なのかな?

それかあの場所が自分の結界の中だったから、出来た,レディースファッション通販

もしくわワイズマンしか出来ない←たぶんこれは違うと思うので上のどちらかですが

ハールケインで賢者の石を取り除く事が出来るのを見るとやはりこれかな?

とすると、今回インフィニティーが勝てたのはグレムリンの邪魔のおかげが大きいのでは?

とそうだ、インフィニティー…晴人自体が強くなっているってのもあるでしょうね!

あの時はインフィニティーになって間もない頃でしたし、

今回はコヨミとの約束で決意もまったく違ったものだった訳ですしね(???)ノ!!



さて、他の魔法使いの方々も気になる所ですが、

まず山本さん、

彼は今回かなり、嫌な感じの人になっていましたが、

彼は魔法使の中で一番晴人達と関わりを持っていない訳で

そんな彼からしてみれば、まぁ既に亡くなっている人が、

言ってしまえば「元に戻る」って言う状態を止めようとして

自分がこんな犠牲を伴って…家族を殺されかけてってなれば

ふざけるなってなるでしょうし…

たぶん彼の言った言葉をコヨミが聞いていても

彼女もその意見に賛成だったんでしょう…

実際今回の話では、その結果になっていますものね(ーーll)…

ミサちゃんはメデューサの事を考えていましたが、

二人とも笛木に騙されている…

まぁ彼女の事は別の機会に話ます…

そういえば真由役の子は。、柧━辚螗豫氓蜳Vに出ているらしく(その話こそ別の機会にしろ?(`?д??))

そして譲君と仁藤のやり取り??つД`)????

なんか…本当に兄弟のようで…

しかしもうファントムが生まれなくなれば彼らも戦わなくて良いんですよね…

それがすべて白い魔法使いの手で…

敵も味方も踊らされていたと考えたら

改めてすごい事だな…と…

さて…次回51話と言う事は次回で実僮罱K回って事でしょうかね?

で、おまけで52、3話でディケイドが出てくる、

と言う事はビーファイター的な感じかな?

ビーファイターも51話が実僮罱K話で、52、53話の2話は

ブルースワットとジャンパーソンが出てくると言う話だったので、

…うん…これもしかして気づくの遅せーよって言われるパターン?(;???)

あ…そろそろ時間だ出かけよ?ε≡≡≡≡≡≡┏(?ロ?;)┛


追伸次回も楽しみ\(?▽?=))/=\((=?▽?)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月21日 17時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.