026446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006 年 12 月 31 日、国家評議会の同意を得て中国の郵便貯金銀行の中国銀行業監督管理委員会の承認は設立されました。で 2007 年 3 月 6 日、中国政府は、法律により設立された中国の郵便貯金銀行によって承認されました。2007 年 3 月 20 日、北京の中国の郵便貯金銀行の就任式が開催されました。郵便貯金局に依存して完全に販売?仲介事業、都市地域社会の住民と農村金融サービスのために基礎を提供するによって支配される、都市部と農村部の金融サービスの向上、ネットワークの活用。

メインはに基づいて郵便貯金は郡における店舗分布の 3 分の 2 があり、特にいくつか、遠隔地の農村地域に続く郡郵便貯金ローカル住民だけが得金融サービスの; ので、会うから一般的な田園固まりますますベースの金融需要、角度の完璧な農村金融サービス開始、農村アウトレット メインの郵便貯金銀行の成長はサービスから「3 つの農業」全体的な開始、高められた電子メール ストレージ資金農業強度、カバレッジと会う度の拡張農村ベース金融サービスの。

今日は出発時は曇ってくれていた天気ですが、途中雨に降られてしまいました。
学校の坂を降りた段階で、「まだ遠いよなぁ。しんどそうだなぁ。」と不安そうにしている子もいましたが、目的地の萩?石見空港まで頑張りました。
途中高津川を通る時海の香りがしてきたり、魚を見つけたりと楽しそうにしていました。

柿本神社では、長い階段を数えたり、人麿さんの歌を見つけたりしました,スポーツ サングラス


空港では柧─匦肖w行機を近くから見送りました。
また、空港で働いている色々な車を見せていただきました。
子ども達も飛行機や色々な車に興味津々でした。


帰りは路線バスに乗って帰りました!


1日しっかり歩いて頑張った3年生。また家で感想を聞いてみてください!
(みんな明日風邪をひかず、元気に会えるといいです☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月30日 12時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.