026473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飲み友達ファミリーと、辻堂の八剣伝へ!


この店、友達ファミリーの知り合いの店なんだけど、僕も10年位前、足しげく通った店なんです。

そんなこんなで、一度皆で行こうと言ってたのが実現!



5時開店と同時に入店???




店主は、僕の事も、良く覚えててくれました!

てなわけで宴がスタート???



懐かしい店内???



子供たちも、ポテトフライト&焼おにぎりで大満足です???



炙りシメサバ???



焼き鳥???



馬肉ユッケ???



最後に店主と記念撮影も、相棒がベロンベロンで、ピンボケですわ!




今日はペンディングの案件をいくつか片付けました。

来週の小川山参加のおねえさまのためにワインを買い、帰路に猫たちのエサとおやつを買って帰宅,サングラス レディース。すぐに小川山宿泊予約、、人間ドックの予約を終え、最後にNTTに電話。でもNTTの件は結局まだ未解決になりそうです。



人間ドックは最近仕組みが変わり、健保組合が代行機関を採用したために病院での予約が成立するとネットでこの代行機関に接続し、利用券を発行してもらいます。

で、やってみました。「素晴らしく簡単」でした。
そしてすぐに「手続き確認メール」が届きました。

つくづく便利な世の中になったものだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月05日 16時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.