055733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんもの生活

がんもの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Junky Junction 二木らうださん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
ヲターパックス らみきさん

Rakuten Card

2006.08.29
XML
カテゴリ:子供の教育
そうそう、トミカ博のついでに隣のビルのトヨタ・アムラックスに
寄ってきました。

ここのはカローラの初代モデルが飾ってあります。
トヨタアムラックス1
懐かしさと親のぬくもりを思い出したりして心が温まりました。

一方、チビすけは自動車ごっごとかほざいて展示車を乗り回すのが大好き。
なにやら自分は幼稚園のバスの運転手さんになっちゃってご満悦。(^_^;)
でもパパ、しんどいわ~(>_<)

ところで、同じくここでは同時開催でロボット博覧会もやってました。
こんな美人ロボットがご挨拶していました。
トヨタアムラックス2

残念ながら、大人のお約束のアンダーショットはありませんのであしからず(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 20:51:36
コメント(2) | コメントを書く
[子供の教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.