967802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

すっかりパッチワークはご無沙汰です。布に触り針を持ったのはいつのことだったろう…先週デザイン画が出来てからは、作品のことも全く頭から離れています。 でも!でもですよ、明後日の研究科でデザイン画を先生に見てOK頂ければ、その時から始動です。それからは机に向かうonlyになるでしょう。それまでに色々なことを済ませておかねば。

今日はコーラス。あと33日で記念コンサート。練習はリハを入れても両手分もありません。 どうすんだい?状態。 1度でいいから全員揃って歌ってみたいね。

自主コンサートなだけに歌ってばかりもいられない。1000人収容出来る会場なのでネズミ講のように一人から二人、二人から四人、四人から八人… と知り合いを引き連れて来て頂かないと寂しい(T_T)寂しい(T_T)客席になってしまう。

参加団員が30名でしょ。それぞれの夫と子供が一人来るとして60人・・・ もしかして両親が来てくれればプラス60人・・・ お友達が二人くらい?でプラス60人・・・ それから義理で来てくれる人がいるかな、プラス30人・・・ まだ210人の観客だわ。 子供が一人っていうのは少ないから一人頭2人子どもがいるってことでプラス30人。子供はぬいぐるみ持参にしてもらって席に置いてもらえばプラス60席・・・ それでもまだまだ半分も席が埋まらないじゃない。 

計算によれば一人33人呼べば満員御礼気分になれそう。 さぁ大変!ってことで今日はパンフレットと「無料だからチケットがなくても入れるのに作ったチケット」を封筒に入れてお友達、知りあいにポストインポスト この作業も作品に取り掛かり始めれば出来ないからね。 

せっかく暗譜した「Amazing Grace」が余りの酷さにプログラムから外された。でも脳の活性化はされたことだしヨシとして今日もまた1曲覚えましょう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 22時08分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.