967922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

昨夜は2時過ぎまでネットで遊んでしまったので今日のコーラスの眠いこと眠い..

私が普通と思っている服が実は珍しがられることってよくある。今日のコーラスに着て行ったのは 「喜」とか「石」とかの字が紺地に白抜きで描かれているチュニック丈シャツ。生地は和っぽい。パンツは微妙な短め丈。そのうえ股がかなり下にあり股上がやけに長い。膝上くらいに股がある感じ。 それに足袋ソックスにビルケンシュトックの草履。 ちょっと変?

先日の講師会では、数年前に大阪で買ったベスト(大きな丸がアチコチくり抜かれていて下から色々な生地が見える リバースアップリケのような) Gパンに裸足で梅模様のビルケンサンダル・・・ 先生に 「あらあら、家の娘は何て格好でしょう・・・」 と嘆かれた。

1度、袖口や裾がほどけているトレーナーを着て行ったら 「気になって仕方ないから切らせて」とハサミを持ってほつれた糸を切ろうとしたし。 わざとほどけているんですけどね。

さてコンサートの3ステではどうしよう…  あぁ悩む… 私服  でもステージに立つ格好  普段着ではない・・・  

 

ってことで今日のコーラスはコンサートで歌う歌を少なくても1度ずつは歌うことが出来た。もうクタクタ。 腰が痛い。 ずっと立っているからと、重心が傾いてしまうのかな。 隣の子は手がしびれたと言うし、前の子は「顔がシワだらけになった」と言ってるし、歌に力が入っている分、疲れ方も増してきたみたい。 あぁ腰が…

いま、こうの早苗さんのHPを見たら、キルト展で作品を盗まれてしまったようで 「返してください」のお願いコメントが載っていた。 心ない人がいるのね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 21時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.