967794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

いよいよ記念コンサートまであと12日。定期練習は来週1回。客演指導1回、特練1回、そして前日練習 当日午前ゲネプロ 午後本番 

よっく考えてみると12日あるうちの5日は歌っているわけだわね。最近コーラスが占める割合が高くて(肉体的にも精神的にも) コンサートが終わり、そのあとの関連行事が終わればドドッと脱力がきそうな予感。 コーラスに更にのめり込むか、嫌気がさすか、レベルアップを望むか、もう充分と思うか、考えこむメンバーもいるかもしれない。 

私はそのころから作品づくりに真剣に取り組みだすでしょう。早く縫い出したいと現在うずうず状態。  ってはさみまだ色も決まっていないのに。 

今日は1日コーラス。暗譜はほぼ出来たけれど、これが本番は頭の中が白くなるのよね。毎晩Kのお迎えに高校まで行くんだけれど、その行き道で1ステージめを通して歌うのがお決まりコース。 夜中だから通行も少ないけれど、対向車から見たら気味悪いだろうなあ。運転しながら目をまん丸にして、ちょっと笑いながら口をパクパクさせている女… 助手席には誰もいない… ひぇ~恐ろしや~。 まさか声は漏れていないだろうね?

 

さて今日のお弁当。

お弁当

左) 夫編 かぼちゃ煮 ほうれん草のお浸し ミニトマト ナスのオイスターソース炒め 茹でアスパラ ピーマンの天麩羅

右) K編 海老とピーマンの天麩羅 茹でアスパラ かぼちゃ煮 チクワの詰め物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 21時03分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.