967786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML
カテゴリ:コーラス

なんか日付が1日ずつずれていたようで… 今日は9月8日なんですが昨日のブログがアップされていて、1日ずつずれていて、なんと9月3日はアップしていないことになっています。 楽天アップ場面が新しくなった辺りでしょうか? 

ここ1~2週間、色々な問題が持ちあがったりキルティングや仕事に追われたりで、心ここにあらず状態だったことは確かです。でも毎日アップしていて日付に気がつかなかったとはね、私もボケたってものです。

何年もブログを書いていれば、こんな1日2日のズレ(本当は5日)大した問題じゃない、ってことで気にしないで行きましょう。でも100%を信条としていますので9月8日のブログを3日にアップすること、お許しくださいませ(^^ゞ

コーラスでした。今まではある程度人数が集まるまで雑談をしていたので、その時間が勿体なく感じていましたが、最近は人数揃わなくても発声が始まるようになりました。 人数少ないからこそ丸裸になる自分の声、そして指導者も個々をみてまわるようになり、ちょっといい練習です。やはり個々の指摘がなければレベルアップは難しいですよね。

後から伴奏者兼ココでもお馴染みlemidoriさんに「声が出るようになった」と褒めて貰いました。やった\(^o^)/ 自分でも真面目に取り組んでいるつもりなのでそれはとてもうれしいことです。 でも隣で歌っていた同じパートのIさんには「響いてうるさくて自分の声が聞こえない」と距離を置かれました(^^ゞ 今度はもう少し控えめに声を出さねば。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 17時40分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.