967907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月06日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

作品展、まっただ中の日曜日にコーラスのステージがあります。 1年365日、作品展は2年に1度の6日間だけっていうのに、なぜそこにコーラスのステージが当たるのか!どちらもゆっくりのぞみたいだけに、どちらも私の中で大きいものだけに、何かね… 何かなんですよ。うまく言えませんが。

ステージで歌う曲も、音取り始めて半年… 時間かけすぎじゃね?みたいな。そろそろ歌いこみシーズンじゃね?みたいな。 でも1度もメンバーが揃って歌ったことはない… まっ、頑張ろうよ。

自分は自分、貴女は貴女とはいかないコーラス。 パッチワークなら自分さえ頑張ればいいんだから気楽です。結果は全て自分にかかり、過程も全て自分の問題。いいわぁ。さてキルトしよっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 07時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.