967809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月02日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

昼間は仕事に精を出し、家事の隙をみて80cmタペに精を出し、針先がぼやけ眠気限界と一杯一杯のはずなのに更にコーラスにも行き歌う… 忙しくても予定を変えたくないこの性格。

昨日は昼間のコーラス、今日は夜のコーラスでした。

私1人だけしかパートメンバーがいない曲があって、1人で歌っていました。年齢と共に度胸が据わってきたというか、オバチャンの域にはまってしまったというか、1人で歌うことに抵抗を感じなくなっています。まぁみんな知った仲間だし誰も私が完璧に音が取れるとは思っていないだろうし。

案の定、取れない音続出。音取りしてくれるピアノを頼りに歌うのですが、このピアノ(名前をLemiと言う)、時々私のパートから消えて気持ちよく伴奏しちゃってたり、違うパートだけ弾いてたり(-_-メ)  その度「私を捨てないで~」 「弾いてよ~」と抗議して、これまた夜の少人数ならではの楽しさです。 パート揃えば昼より居心地よくなっちゃうかもね。

今日はこの冷たいピアニストのLemiさんに個人レッスンも付き合っていただき<m(__)m>よく歌った夜でした。 ちなみに昼間は移動中の車の中でも歌っております。 

 

昨日のブログで書きましたが、今朝も次男の果物が半分に減っていました。いつまで続くこの盗み食い。 今日の果物はキウイ1個ずつカットして出したのですが、娘は次男の分半分盗み食いしたので1個半食べたことになります。次男は「もう少しキウイないの?」と言うので1個追加して出しました。つまり2人とも1個半ずつ食べたってことね。やっぱり公平だわ。これでいいのだ。いやこれでいいのか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 08時53分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.