967921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月07日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

コーラス夜練。

音がはまらない、下がっていることは重々わかるのですが、出来ません。指導者が我慢出来なくなって「個人レッスンさせて~」とお願いに来るかもしれません。その時は受けてあげよう(笑)

多分、突き詰めれば同じことを言われているのでしょうが、指導を真逆に感じてしまうというか。コーラスで出す声は発声でダメと言われている声になっています。音程と発声のどちらも出来ず、どちらかに重きを置くことも出来ず、こりゃ困ったぞ。どちらも現在壁にぶち当たり中。

練習会場から我が家まで数十m?の距離ですが、うっかり道を間違えてしまいました。「う~ん」と考えながら歩いていたら曲がらなきゃいけない道を真っすぐ行っちゃって、ぐるりと回るハメになりました。

コーラスの皆もこんなに悩んでいるのかしら?歌は楽し♪なんてウソよね!ストレス~(^^ゞ コーラスって難しい。

 

さてどうせストレス溜まったんだから、ついでに同じストレス溜まる落としキルトしよっと。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 22時35分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.