967807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

韓国ドラマDVDを貸してくれるのはコーラスのお友達Nさん。見た目マイケルジャクソン似(笑)  貸してくれた「ラストダンスは私と一緒に」の最終話がDVDに入っていなくても「仕方ない、Nさんだから」と言える天然性格。 今日のコーラスで、最終話を近所の人に借りて来てくれるという話だったのですが、なんとその近所の人が入院してしまったとかで、代わりに「外科医ボン・タルヒ」を見ろと持ってきてくれました。

いやいや、ラストダンスと一緒に貸してくれた「パリの恋人」も見ていないのに次のはいらないわ。断りましたが「一話完結だから気楽に見られる」と半ば無理やり貸してくれました。 あぁ、また楽しみが増えてしまった… 1日24時間じゃ足りない… もし寝たきり老人になったら毎日韓国ドラマを見て過ごそうっと。

コーラスは11月のコーラスまつりに向けて順調な仕上がり… では全然ありません。

私は結構、歌にも声にも悩むタイプ。車の中でも大抵練習しているし、定期練習の前には一応ピアノで音取りして声出しもしてのぞみます。(意外とエライでしょ?) それでも上手く歌えません。 みんなもそうしているのかな?

まあね、人それぞれ、コーラスに対する気持ちの持ちようも違うので、部活のようにガーッとひっくるめて突っ走ろうってわけにもいかないのが大人の集まりの難しいところでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 17時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.