967916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事

上から下から♪内視鏡・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

ニフレックス、年々苦手になってきて、一昨年あたりからはポカリ系さえ見るのが嫌になっています。傍らにアップリケと思いましたが全然縫えませんでした。

予約時刻に病院へ行くのですが、麻酔をするため(開腹手術2回+腸が滅多長いので麻酔しなきゃ耐えられません) 運転はダメ。バスか電車か?うまく乗り継いで行かれる電車+バスがあるのですが、全くと言っていいほど時間が合いません。そこで最寄りのバス停まで歩いて病院行きのバスに乗ることにしました。

最寄りのバス停・・・ 1キロ以上。ニフレックス飲んで気持ち悪い私には結構ハードな距離でしたわ。

前回は目覚めた時が全て終わって別の部屋でしたが、今回の麻酔は上手だったのか、腸が終わった頃に意識を取り戻し、胃のときは完全復帰していました。結果は異常なし。あるものはあるし、増えたものはなし。

さて、もうすでにバスはない時間帯。最寄り私鉄駅まで歩き、帰ってきました。

家では何となく調子悪く臥せってました。今日は飲まず食わず(ニフレックスは飲んだけど) でも私にご飯を作ってくれる人はおらず(;_;) 私より先に帰っていた夫は次に帰ってきた娘と「夕飯ないんだって」と、外食に行ってしまいました。 そう、私が寝込んでも夫は何もしてくれません。というかそういうことに気づく心がないと言ったほうが正しいかも。ま、仮に気づいても作れないからコンビニがせいぜい。だから私は自分のためにも寝込むわけにいかない!丈夫な体で老いよう!

夜、帰ってきた長男が「うどんでも作る?」と聞いてくれました。しかし、ニフレックスでせっかく軽くなった体、この時刻に食べたら元の木阿弥。我慢です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 09時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.