967162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月07日
XML
テーマ:コーラス(2655)
カテゴリ:コーラス

昨日は洗濯物を外に干して内視鏡検査へ。そのあいだに物凄い雨が降ったらしくて(知らなかった) 帰ってきたら洗濯物はびしょ濡れ~。家に入れる場所もないので、明日の太陽に任せることにしました。

そして今日は曇り。今日の洗濯物は室内に干してコーラスへ出かけましたが、コーラスの最中にまた雨。昨日から出しっぱなしの洗濯物は2度目の雨にあうという可哀想な結果となりました。夕方には大体乾いてましたけど、普通の人は雨に濡れたら洗い直しするんだろうなあ。

コーラス、本当に声が出るようになりました。今まで本番要員や本番直前からメンバーがいて、何となく誰が来るやら来ないやらが気になっていました。今は練習に出ているメンバーがいれば大丈夫かなって。 

Kさんは仕事中に事務服着たまま練習に参加、そのまま仕事に戻って行きます(本番前期間限定でしょうが) 今日は休みが合ったMさんが4月始めぶりくらいにきました。こうした仲間を大事にする団体に、多分指導者や団長は目指していたのでしょう。

それには普段メンバーのレベルアップと仲の良さが必須。それが確立されたなと感じます。ええ、20年かけてですけど。そして定期練習場所を貸してくださる教会の存在も大。団体の母体は幼稚園ですが、教会のような錯覚に陥るほど居場所を感じます。

私は1年だけ仕事の都合で休んだので、その時に歌った「IN TERRA PAX~地に平和を~」だけは歌えません(;_;)  それが未だに悔しい 負けず嫌いのO型

 

夜のウォーキング続いています。今日、ランチに行ったメンバー7人中3人がそのままカーブスへ行きました。私は3ヶ月で辞めたのよね、カーブス。皆エライわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 09時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.