967626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月09日
XML
テーマ:コーラス(2662)
カテゴリ:コーラス

いつも教会で練習ですが今日は公民館の学習室での練習となりました。利点は冷房がある!今日のようなクソ暑い日は助かります。

学習室の欠点は声が響かず生声・・・ え?みたいな。でもたまにはいいかも。

夏休み中ということもあって出席率は悪かったのですが、ソプラノなんて支えメンバーがおらず新人加えた2人だけ。でも今日の指導者はその2人だけでも歌わせたから、彼女自身にもちょっと意識変化があったのかな。

今回取り組んでいる曲、ソプラノが高音です。今日の2人も出せませんでしたが、そんな曲にしちゃって大丈夫なんでしょうかね・・・ 不安~。 あと3ヶ月で歌えるようになるのかな。多分2人いる支えメンバーは大丈夫だから大丈夫なのかな。指導の腕の見せどころか。

 

昨日、急に帰省してきた次男。「知らせたでしょ?」 「え。私は聞いてないし」 「父にメールしたから伝わると思った」  夫婦間、会話のない証拠。

「帰省して誰に1番世話になるか考えてみな」 「母さんです・・・」 

ちょうど長男が出張で留守なので人口密度と部屋的には問題なく過ごせそうです。

 

日曜日から10日間限定M先生仕事が入ることになり、大変厳しい状況になりそうです。多分自分の縫い物関係は出来ないでしょう。 今日はプールに行きたかった2時間を我慢して自分のキルティングをしました。エライ<(`^´)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 09時23分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.