967169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月02日
XML
テーマ:コーラス(2655)
カテゴリ:コーラス

今が山場!今日は今までにないくらいキルティングしました。もう2ヶ月、それでも終わらない~。

夕方はヴォイトレに。先週1時間レッスンを受けたおかげでこの1週間音符というか声というか、そんなものが常に頭の中をグルグルしていました。( ゚ー゚)( 。_。)凄く楽しかったんだな、そのレッスンが。あー、もっとレッスン受けたい♪ 

今日は通常の30分レッスン。プッチーニのO mio babbino caro 初と言っていいほどのメジャーな曲です。そして高いラ(音楽用語でもっと格好いい呼び方があったけど忘れた)が普通に出ました!おっかしいなあ、コーラスでは悲鳴なのに。コーラスのピアノは音が高いのか?

そしてメチャ嬉しいことに音楽的指導を受けました!多分初です。ヴォイトレから声楽へ進歩です・・・ (^o^)ノ イエー! ヴォイトレ受け始めて多分5年、たった30分、月2回ですが、それでも続けている成果は出ているのでしょう。 

今日は先生に「keyakiさんのレッスンは凄く疲れるから特別料金貰おうかな」と言われました。そういえば先週も私のレッスンは疲れると頭抱えられたんだった・・・ (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

しかし高いラ、この調子でコーラスで出したら引かれるだろうな・・・ ま、多分コーラスでは詰まって出ないと思うけれど。

さ、夜もキルティング。秋の夜長、虫の音を聞きながら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月02日 20時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.