967639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月01日
XML
テーマ:コーラス(2662)
カテゴリ:コーラス

数カ月かけて仕上げた(仕上げてないけど)1曲の発表が終わり、すっかりのんびりムード・・・

のわけはなく、12月1にあるクリスマスコンサートに向けて練習です。それでも出席者は微妙に少なくて、コンサートまで今日も含めて練習が6回だけなので、相変わらずの突貫ステージになるかもね。

今日はよく響く教会ではなく公民館のホール。反響ない分、自分の声が聞こえて私は意外と好きだったりします。教会だとウソ響きに惑わされるから。

ランチは歌に熱心なお友達と3人で。いつもはメンバー入り乱れてのランチですがこの3人だけというのは初めて。1人はピアノをバンバン!1人はソプラノソリストでバンバン・・・ 私だけ音楽畑じゃないです(;_;) ランチ中ほとんど音楽の話題。

3人で重唱して楽しんでみようと話になりました。発表せずに練習だけの自己満足の世界に浸れるといいなあ。

先日のヴォイトレで新しく課題になった曲はプッチーニの「この柔らかなレースの中で」In quelle trine morbide  ちょっと官能的な曲らしい(^^; 
 

 

これでまたプロっぽい楽譜が増えました。 でもこの曲、聞いたことありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月03日 10時17分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.