967636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月14日
XML
テーマ:コーラス(2662)
カテゴリ:コーラス

クリスマスコンサート、通称クリコンでした。予定メンバーから何人欠席だったんでしょう。最終的にはソプラノ3人メゾ4人アルト4人でしたかね。その中には私のような声枯れから咳ゴホゴホまでさまざま(^^; 本番に調子を合わせるってなんて難しいんでしょう。かくいう私は既に1ヶ月半引きずっての結果ですし。

思い切り歌えないなんてマジつまらない。下手とか以前の問題ですから。おかげで色々と学ぶことも課題も見えはしましたが。

今回のゲストはバリトン。私の高校の同級生です。まぁ素晴らしかったです。メンバーからの評判もよく「紳士的ねぇ」「素敵~」 学生時代から知っている私は笑っちゃうけれど、うん、確かに歌だけ聞いていれば・・・(^^; よくぞゲストに来てくれたという感じです。

 

20141215_113645
コンサート終了後の彼とのワンショット。隠すのが惜しいくらいメンバー、弾けた顔です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月15日 12時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.