967638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月09日
XML
テーマ:コーラス(2662)
カテゴリ:コーラス

新年初めてのコーラスでした。もう歌える喜び♪です。昨年11月12月と気管やられちゃって声が出なくてコーラスでは全然歌えませんでした。コーラスが休みになってからあったヴォイトレの最後に歌えただけ。

本当に久しぶりに声がでましたぁ。気持ちよかったぁ。声が出て歌える喜びを感じられるのも、出なかった時期があったおかげ。無駄ではなかったのかも。

 

ランチにも行き、さて「縫うか」と重い腰をあげた途端、思い出しました。「筋トレの予約を入れてあったんだ!」普段は月曜日なのですが釧路へ行ってたので今日入れたんだったー。急いで着替えて行ってきました。

3週間ぶり?の筋トレ・・・ 完全に元に戻ってました。衰えるのって早いです。しかし今やっている筋トレは利いているのかな。多分8ヶ月は通ったと思うけれど、イマイチ実感がありません。どこかでケリをつけようかと思います。別の効果的な運動があれば乗り換えたいかな。

 

家に帰って一息。ついた途端、「ただいま~」 の声と同時に喋り声。長男も来ました。おっ、アンタも食べて行くか。スペアリブの煮込みを作ろうと思ってたのですが、帰ってくるの早すぎ~。

結局長男は泊まって行きました。ヤツは理想の生活じゃないかな。アパートで一人暮らしだけど実家がすぐそばにあって、好きにご飯食べたり泊まったり・・・ 先日はウチの冷蔵庫からウィンナーとか持ち出して行ったし。嫁いでいる小姑みたい(^^; ちなみに私は彼の部屋に行ったのは引越しの時だけ。なんか快適な部屋らしいですわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月10日 21時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.