059066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNA PASSEGGIATA

UNA PASSEGGIATA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おとともね

おとともね

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【藤沢】宗平@日替り… hagi_hisaさん

Chaton 日記 ChatoNさん
ブライダルだらだら… Shishidoさん
週末・手作りディナ… マーくん4281さん
- くまとShiba - ask-shibaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
??桿K?@ ?????????????????? ????f???????????o??????B?B http://dodon…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xyj05dc/ ち○…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2008年09月29日
XML

 

急にお呼びがかかり携帯電話久しぶりの外食食事です

びっくりうわ~最近ホント引きこもってたな~実感びっくり

たまに行くお気に入りのトラットリアハート(手書き)

神楽坂のラ・レッテラ

東西線の神楽坂駅から1分歩く人

暗闇の中にそこだけポッひらめきとライトアップされて

と~ても良い雰囲気ですウィンク・・・あっ!カメラ撮れば良かった

080928_1845~01.jpg

急だったので写真も写メなのが残念涙ぽろり

まずはスプマンテカクテル

量は少なめですがプロセッコが1杯490円ってうれしい~グッド

080928_2120~01.jpg

オリーブ四つ葉

うお座お魚にはかなり力が入っているようで

新鮮なものが安く、品数も豊富

漁師さんから直接買い付けているし

シェフ自らも釣り港に行かれるようです

080928_1901~01.jpg

カルパッチョを2種類頂いてから

前菜盛り合わせ

左から、トリッパ、豚のコラーゲンテリーヌ、カポナータ、プロシュート

080928_1932~01.jpg

カメラがどうかと思いますが・・・すっごくおいしかったぽっ

ホウレンソウを練りこんだ太めの手打ち麺(名前忘れた)でいかすみのソースです

白ワイン(グリッロ)を一本飲んで赤ワイングラス

080928_2034~01.jpg

キャンティ・コッリ・セネージ、ビオですがくせがなくグッドグッド

080928_1947~01.jpg

ポルチーニのリゾット

アルデンテでこってりしてて、これもおいしいぺろり

080928_2014~01.jpg

きんめ鯛と鰯のミートボールがトマトのスープ仕立てになってます

さすが!!お魚は抜群びっくり

中心が若干レアでジューシーで、しかもボリュームもありますよー猫

なぜかダイニングバー調の黒いお皿が多いのですが

お店の雰囲気は明るく陽気なトラットリアです音符

080928_2247~01.jpg

モンテプリチアーノ・ダブルッツォ

ワインも4、5千円のお手頃なものが多いワイングラス

080928_2044~01.jpg

ひよこ川俣しゃものローストハート(手書き)お魚だけじゃなくお肉もおいしいですよーハート(手書き)

3人でワインを3本、スプマンテ1杯づつで6千円ちょっとというところでしょうか。。

080928_2233~01.jpg

イケメン揃いのスタッフ、プラスかわいいイタリア人の女の子

通いたくなる元気なお店です

ついつい閉店時間まで居座ってしまいました

 

080928_2241~01.jpg

照れながらも写ってくださった

若きイケメンオーナーの阿久津さん

すご腕のコックさんでもありますが

ホールで細やかに気を配ってらっしゃいます

 

遅くまでスイマセンでした

ごちそうさまです!おいしかった~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 00時51分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ディナー イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X