059539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNA PASSEGGIATA

UNA PASSEGGIATA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おとともね

おとともね

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【藤沢】さき亭@お昼… New! hagi_hisaさん

Chaton 日記 ChatoNさん
ブライダルだらだら… Shishidoさん
週末・手作りディナ… マーくん4281さん
- くまとShiba - ask-shibaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
??桿K?@ ?????????????????? ????f???????????o??????B?B http://dodon…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xyj05dc/ ち○…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2008年10月11日
XML

イタリアの高級スーパー「イータリー」が

代官山にやって来た!というのでGO!!

代官山久しぶりぃ~!あんまり用がないのでうっしっし

9月の末のオープンらしく

まだオープンイベントなどがあって賑わっていますね~

こんなに人がいる代官山も珍しいかもねずみ

場所はアドレスの隣、プラースだったところ

大型スーパーマーケットにイートインスペース

といったところですが大きなピッツァの窯もあります上向き矢印

eatalyopen1[1].gif

eatalyopen2[1].gif

eatalyopen5[1].gif

上の3枚の写真は「フードリンクニュース」よりお借りしました

スゴイ!!この品揃え

生ハム、チーズねずみ、ワインワイングラス、チョコレート

もちろん、イタリアのものしかありませんぺろり

庶民的価格とはいえませんが

もともとデパートでしか買えないものばかりなので

それよりは2、3割安い感じがしますオーケー

 

さて、ランチ

まだ慣れていないのとイタリア人スタッフが多いのとで

ゴテゴテムードが漂っていますが・・・

勝手に座っていいものやら、良くシステムがわかりませんわからん

多分それほど決まりもないのでしょう

081010_1338~01.jpg

すぐにミネラルウォーターとパンが運ばれ

これは食べ放題、飲み放題グッド

ランチセットはパスタ、ピッツァ、スープ、生ハム&チーズのチョイス

パスタのセットとピッツァのセットをオーダー

081010_1341~01.jpg

お米のサラダが付いてくるようです

はっぱのゴワゴワさやイタリア米のボソボソした感じ

イタリアで食べるそのまま大笑い

081010_1340~01.jpg

パスタも、そうそう

汁けがなくて具が少なくて、でも味はしっかりしてて

これが何だかおいしいんですよね~グッド

ただ

 

081010_1340~02.jpg

ピッツァは・・・これはいただけないでしょー涙ぽろり

素材は良い。

それはわかります。

素材が豊富。

それももちろんです。

でも、

乗せすぎ

モッツァレッラどんだけ乗せたんですかーびっくり

もう、モッツァレッラとトマトの水分でお皿は洪水

スープピッツァというものが存在しましたっけ??しょんぼり

水分が抜けても依然生地の上には5mmのチーズの層があり

しかも直径は30cm以上雫

フォークとナイフでひたすらモッツァレッラを切っては食べ

もはやピッツァではない

半分あたりでうんざりモード

ほえー ほえー ほえー

なぜか怒りに似たものが・・・怒ってる

 

スマイル スマイル スマイル

でもでも、それ以外はとても気に入ったのですよ

そう、

ここはパン食べ放題なんですから食パン

ハムとチーズを頼んでワインを飲んだらイイんですワイングラス

ワインはグラスで420円~種類も豊富で良心的

バールもあって

ケーキやジェラートもなかなか魅力的でしたコーヒー

エスプレッソさえ飲む余地がなかったので食べませんでしたが・・・

また来ると思います

が、

代官山という立地

再訪はいつになることやら・・・スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 10時40分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[ランチ イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X