173141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.03.05
XML

 

昨晩同じ夢を数回みた。

実家だか家だかのベランダから見ている満点の星空

いくつもの流れ星

星と星がぶつかって、小さいのは吸収されていく。

1回目の夢では、南西下方向が明るくなったので見ると

イカの形が現れた。

星で構成されているのか!?

気食悪いイカで、マンガチックに踊っていた。

闇系か アホらしあっかんべー

朝から頭が痛いのは、そんな夢をみたせいか...びっくり

 

昨日は義父の認知結果を聞きに病院へ。

前頭側頭葉委縮脳変性であった。

先生の「性格が変わるのが特徴」の話を聞いているとき、

義母が生前「お父さんは性格が変わっちゃったの」と言っていたことを思い出し。

家族の負担がこれから増すと思うので、施設入所を視野にいれてと言われた。

怒りやすい人は老人ホームで断られることもあるとか。

専門病院へ入院か!?

ネットで、

「攻撃的言動は不満・不安・怒り・恐怖・過去の悔しかったことなどに

固執していることが原因」と記載

夫の実家は「遠慮・我慢」を常としている。

義父の場合は、もう手遅れだけど、

夫と先日の話し合いで、お互いに不満を言いあったのは良かった。

都度、改善していけばいいのだから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.09 22:13:44
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.