173146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.03.06
XML
カテゴリ:身体

 

昨晩、テレビの「家庭の医学」で、

頭痛と心臓の関係をやるとのことだったので観た。

心臓に穴が開いていると、血栓が血管中に混じり、脳内で頭痛を引き起こすと。

緊張でドキドキすると起こりやすく、

兆候としては頭痛の前に光がまぶしく感じるとか。

やっぱり。

長年の疑問が解けた。

嗅覚も鋭くなるんだがな。

リラックスと深い呼吸が良いとみた。(備忘録)

 

私が死ぬときは脳卒中だと思うあっかんべー

昔は眠るように老衰がいいなんて思っていたけど、

介護されることになるし…

 

ピンピンコロリで丁度いいか。

悔いのないよう過ごそうっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 16:57:08
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.