173182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.03.28
XML

 

母が体力的に通院ができないので、自宅診療することになった。

先日、父と面談に。

食事内容を始め、生活のこと、どんなお母さんかとか 

家族の在り方とかも尋ねられたびっくり

外来とは大きく違うものだ。

今日は、ケアマネと面談…

 

母のほう優先に動いているので、義父のほうへなかなか行けず。

義姉がかなりサポートしてくれることになったスマイル

義父、朝の担当ヘルパーさんの悪口が酷いので、

担当換えを依頼。

相性があるみたいだ。

朝の機嫌の悪いときに来てもらっているので、

分が悪いこともあるんだけど。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.28 07:29:51
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.