173115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.06.10
XML

 

義父の家の庭がジャングル化しています。

週末に剪定したり、花の整理をしても次から次へと育ってくる泣き笑い

いじれるのは週末だけだし、うちら素人では限界があるので

土曜日にシルバーさんに見に来ていただいた。

リタイアーした植木職人のシルバーさん音符

5人で作業して、2tトラック1台分の枝葉の回収もして 7万円の見積もり。

よろしくお願いしますスマイル 

作業日は 7月上旬なり

椿にチャドクガの幼虫がいることを指摘され、見たらウジャウジャいたショック

野良ネコ家族が物置下に住み着いてるわ、木の上に鳥の巣があるわ

ゴキ○リの赤ちゃんは家の中に発生してるわで…びっくり

 

義父、認知の進行が進んでいる。

さっき食べたことも忘れ、また食べる。

みんなと一斉に食べてもらいたいんだけど、うちらが食卓を囲むと

どこかへ行ってしまう。

土曜晩は、ふっと庭に出て

「自転車が動かない!!!」 と 大声を出していたとか。

何かが起きないと動かない夫も、いよいよホームを考え始めた。

義姉と探し始めると。

それが一番いい。

理想論ばかりで、実生活が犠牲になってはどうしようもない。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.10 09:59:03
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.