173067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.06.02
XML

楽天スーパーSALEをやってますが~

「家が半額!」 興味があったので検索してみたけど新築ぱっかわからん

他の地域もそうなのかしらね…?

中古の大きな平屋が欲しい。

夫、生家に未練はないと言いつつも、息子が猫飼いたいスマイル

私が、園芸に興味を持ち始めたのをいいことに、

夫の実家に引っ越す気持ちがあることがチラチラ見えてきた。

実際、今、義父と暮らしているから余計にそう思うんだろうな~

But!

向こう6年(息子中学卒業まで)は引っ越す気ありませんから~

つーか、 その後も嫌だ。

あっちのご近所の問題どくろ

夫は、そのうち居なくなるからなんて、不謹慎なこと言いますが。

 

補足:現在、それぞれの親のケアで別居中 

 

義父、認知症が進んできたな…

外履きのまま家の中にあがる、物の名前がわからない、

お茶の入れ方も忘れつつ。

情緒面はいたって穏やかOK 

以前の怒りモードは、色んなコトが一気にあって混乱してたのだろう。

 母のほうは、顔の色艶良く、ドクターにビックリされたらしい。

 

うちらも、家族のケアが穏やかな日常の一部になってきたスマイル

 

 別ブログを公開しましたあっちは趣味の色を濃くしていく予定 スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.02 12:06:12
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.