173150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.07.04
XML
カテゴリ:身体

歯医者に行きました。

「抜いたところに、フワフワの綿のようなものができてるけど

これは取ったらダメだよ」

と 先生の言葉

取りません! つーか怖くて抜いた部分触れませんショック

99481241.jpg

 

昨晩、テレビの番組で医者が

「朝は口腔内の細菌が、ウ○コ1本分くらいあるんだよ」

にビックリびっくり

食後に歯ブラシしますが、そんな話を聞いたもんだから、

今朝は食事前にも磨きました。

抜歯のせいで、口腔内が嫌な味がするのもある…

使ったのはコレ 歯磨き粉要らずでツルッとなる優れ物



歯間ブラシはコレ




歯磨き粉つけるときはコレ




i-Herbではマウスウォッシュを買いました

コレもよさそうですね。

婆さんになっても自分の歯で食べたいので、

口腔ケアに努めますぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 16:59:50
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.