173163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.07.16
XML

週末はいつものごとく夫の実家に行きました。

義父、過食が少し納まったものの、怒りモードが復活してたショック


連休だったので、日帰りで海に行きました。

最近、お友達に誘われても断ったり、お出かけもしていなかったので

久しぶりの家族レジャーでした。

義父のとこには、義姉が来てくれました。

6時出発なので、夫「7時くらいには来るんじゃないか~」に 

義姉、6時前に来ましたびっくり

夕方帰宅を目指すも、事故渋滞にはまり、夜になりそうと電話携帯電話

夫「7時くらいには姉も帰るだろう」 に

なんとうちらが帰宅(21時半)するまでいましたびっくり  いてくれました泣き笑い

義姉としては、義父をひとりにおいておけない 

家に帰るより(義姉は舅姑と同居)、実家のほうが気楽 

だいたいこんな感じで居たのでしょう。

留守番に感謝しなくてはいけないのだけど、

素直に感謝、助かりました とは思えない私。

義姉のとこのお舅さんたちは、どう思うだろうか と 考えてしまいます。

ご近所も、「嫁に行った姉さんが、よく面倒を見に来てる」 と言ってるし。

夫は「背景をすべて知ってるわけでもないのに、言いたい放題言ってるんだから、

言わせたい人には言わせとけ」 と言いますが。

 

義父、30日に1泊だけのショートステイ… 予定。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.16 10:45:49
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.