173143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.09.26
XML
カテゴリ:

欲深い人たちがいるもので、ここ数日、色々考えさせられていますわからん

その話は、後日また…

で、昨日実家から戻り自宅マンションの階段を上がろうとしたら

なんと ヘビが!!びっくり

ちょうど通るところに横たわっています。

親指太さの30cm位のもので、かわいらしい顔もしてるようだけど

ちょっと怖い。

エレベーターがないのでそこを通らないと家に帰れないし、

そろそろ子供たちも帰ってくるしで、どかさなきゃぐー と

物置から長い棒をもってくるもやっぱ怖いショック

隣の階段に助っ人を呼びに行きましたよ。

で、おじさんが退治 つーか、前の森に帰した~スマイル

クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ

昨晩は夢にそのヘビが出てきて、茶色い箱に巻きついてた~

前述の欲深い人たちのことで心が囚われてるから

出てきたんだろうな…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.26 08:44:08
[雑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.