154626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.08.10
XML
カテゴリ:ペット関係


社長さんの都合で、一時的にうちに帰ってきたノア君


うちの子たちが続々と集まってきます(笑)

イチと

いっちゃん 積極的過ぎっ^^;


一応覚えてたのか怒ったりはしなかったノア君ですが

顔を舐められるのを嫌がってます(笑)



でも、ノア君が見てるのはウリの事です。


やっぱり猫は猫の事が気になるみたい(=´∇`=)


お初!

あいさつ…

ウリ君、めっちゃ警戒してますねw


やっぱり初の対面だしお互いにかるく猫パンチをし始めましたよσ( ̄∇ ̄;)

怒ってる…

ナナさんは怒ってて全然近寄ってきません。

人見知りで仲良くなるのにも時間がかかる子なので(@_@;)


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

ちなみに社長さんは猫の爪切りができないみたいで、かなーり伸びてたんで

うちの子たちが怪我しないように切る事にしましたはさみ



うちにいた時はおとなしく切らせてくれたんだよね~♪っと

軽い気持ちでいたら、ノア君 すっごい抵抗するんです…(;_;)



うちを出てから一回も切ってなかったからですね。。


かなり鋭い爪だったので、ちょっと猫パンチやつかまれるだけでも危険なので

私は傷だらけになりながら2人がかりで何とか切りました涙ぽろり



ウリ君~^^;

しばらくすると、ウリ君とノア君は打ち解けていっしょに遊んでます♪


↑ウリ君、飛びかかる寸前って感じですが

さすがにまだ怖いので飛びかかりませんでしたねダッシュ格好だけうっしっし



いっちゃんにはいつもこのポーズから抱きついてきて首とか噛みまくりですよ(笑)

これをナナにしようとして怒られてマスw




数日だけですが、遊び相手ができてウリ君も喜んでるみたい^^



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


そして!葉山ゆきおさんからのうちわ届きましたよどきどきハート

頂き物♪

すご~い!!うちの子たちがプリントされてます(*´艸`*)

気になるウリ君

乗っちゃったw

ウリ君が興味津々で寄ってきましたよ♪


いや~本当にありがとうございましたスマイル


大事に使いますね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 05:06:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.