154644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.08.12
XML
カテゴリ:ペット関係


寝てる時は静かな猫&犬。


起きてるとノア君とウリ君といっちゃんはかけっこしてますね(笑)


結構ドタバタとうるさいですw


大きくなったノア君といっちゃんを並べてみましたよダブルハート

ぽっちゃりな二人

ノア君すごいお腹でしょ(*´艸`*)

いっちゃんはすっごい尻尾フリフリしてます☆


胴というか体の太い所を測ったところ、

ノア君 42cm

いっちゃn 43cm

ほぼ同じでした(笑)


ノア君は何か長毛種のミックスと思われますが、

保護当時より毛が全体的に短くなりましたね。夏毛だからでしょうか晴れ

まったり

3.5キロだった頃

よっぽど苦しい野良生活だったんでしょうね雫というかすごい寄生虫がいたからなぁ^^;


キリリ♪

もはや別人(別猫?)ですうっしっし背後霊付きwグッド


毛は短くなりましたが、普通の猫よりかなり柔らかな毛質です^^

ツルッツルでなめらかなベルベットのような感じきらきら



そして得意の猫じゃらしの糸切りもパワーアップダッシュ



前に切ったのは糸よりちょい太めぐらいの紐でしたが、

今度切られたのは2ミリ程のゴム紐の猫じゃらし(>_<)

切れた所を結んでまだまだ使いますけどね~w



ちなみにウリ君といっちゃんが一緒に寝てる写真が撮れました音符

寝んね♪

仲良く…

いや、ウリ君を枕にして寝てます(笑)

こんな姿を見ると嬉しくなりますね~(≧ω≦*)♪




りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

ついでにお買い物の紹介でもしてみたりあっかんべー

Devonport楽天市場店さん手書きハート


~マキシ丈ワンピ~

涼しげなカラーが気に入りました☆

マキシワンピ

他に買ったモノ♪
 


今年も、ロングなワンピやスカートが大好きですっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 03:43:37
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.