000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2013.08.23
XML







海外旅行に行ってどのように最新情報を得ますか?


ガイドブックといえども、やはり数か月前の情報です。
地元の新聞や情報誌もいいですが、そんなもの読めません(笑)
やっぱりインターネットで日本語♪で、情報を調べるのが一番


それに、友達に自慢するためにも、現地から写真や画像を
アップしたいですよね。


そんなためにもやっぱりホテルで、インターネット接続の
用意はしておくべきです。


宿泊先で有線LANにポチッと繋ぐだけでWiFi環境が構築できて、
無線LAN設定済みのノートPCやiPad mini等が設定変更無しで
サクッと繋がるというのは実に便利です。


やっぱりこれからの必需品ですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.23 16:39:11



© Rakuten Group, Inc.