257178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2013.08.27
XML
カテゴリ:欲しい調理器具
この手のひらサイズの筒に3組の足が付いたものって
何だと思いますか?

宇宙人というか?、5本足を食べられたタコというか?
実はすごく便利な調理器具なんです。






スイッチを入れると振動するので、足を下にして、
フライパンに入れます。


すると自分で回って、フライパンの中身を
自動でかき混ぜてくれます。


どうしてそんな勝手に回るのか?
それは足の裏の突起に秘密がありました。

突起は大小あります。
斜めになっていて、三組とも同じ方向を向いています。
それで、上の筒が振動することで、
同じ方向に回ります。

一つの足にへらがついていて、これは、
大きい具材をかき混ぜる用になります。


いろいろ考えてますね。

すごいですよ、科学の結晶です!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 15:50:09



© Rakuten Group, Inc.