257190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2014.05.19
XML
カテゴリ:ひとりごと


ネイルアートって今はすごいですよね。

簡単にできるようなものから、体にやさしいもの
本当にいろいろあります。

でもこれは聞いたことがありません。






これは特別なネールシールです。

スマートフォンに反応して
光ります。

この中に薄いLEDのシートが入っていて
電子マネーの設定をオンにしたときなどの
微弱な電波に反応して光ります。

このような電波は、駅の自動改札などにも使われていて、
改札機にタッチした時などにも、このネイルシールは
光るとのことです。




すごい技術だとは思うのですが、
恐らく誰も気付かない!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.19 11:41:43



© Rakuten Group, Inc.