256679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生、ここにきて楽しくなってきた!

人生、ここにきて楽しくなってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



(笑)

Category

Rakuten Card

2014.05.19
XML


海外旅行など、成田空港や特に羽田空港には深夜到着便が
多いです。

そんな時は帰宅も深夜。
どうしても、暗い夜道をスーツケースを持って
歩くことも多いです。

やっぱり車からは見にくいので、ヒヤッとすることもあります。

そんな時便利なスーツケースを発見しました。






このスーツケースには面白い機能が点いています。
スーツケースを振動させると、内蔵された LED ライトが光ります。
夜道を歩いているときも震度するので自然と光ります。
自分の所在を車に知らせることができます。

面白いグッズですね。





でもこんな機能で重くなるなら、1グラムでも軽くしたほうが
私はいい!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.19 15:16:57



© Rakuten Group, Inc.