2481344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.08.16
XML
カテゴリ:日常


マイクロソフト、光沢感を無くしたコスト削減版Xbox360本体に切り替える計画を明らかに
(オレ的ゲーム速報)


>MSは全てのXbox360モデルでつや消し黒へと切り替える計画を明らかにした。
>今後数週間以内に店舗に並ぶだろう。


この変更はうれしい!
・・が、今頃かよってのが正直な感想。


コスト削減よりも、指紋と傷の目立ち方がハンパないので改善してほしかったがやっとまともになった。。。
見た目の高級感よりも、日常での使用感の方が比重が高いと思う。
(PS3は薄型の時点で改善済み)


コレ地味にゲーム屋だと買い取った後のリサイクル作業のストレスが減る。
PSPの黒とかツルツルなんで指紋が付く付く!リサイクル時は指紋残さない様に拭き取り布両手持ちとか手袋装備とか・・・頑張ってやった時に限って「すいません、これの状態みたいんですけど → やっぱりやめます」のコンボでもう一回とかorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 07:36:39
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.