255866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:懸賞、当選
最近夜PCに向かっているとなんだか口さびしくて 何か食べたくなっちゃうんですが

グリコのカロコンならカロリー80キロカロリーだし アイスを食べた感もあって良いですよ


DSC00395.jpg

Buzz Life さんの企画に参加しているので、同僚とも一緒に食べましたが

豆腐ベースで作られているとは思えないおいしさ

さらっとした感じのアイスがお好きな方なら是非お試しを

種類も増えて来てますし、ローソンでも買えるのが良いです。

サンデータイプは量もありますし2層に分かれていてお得感ありです


DSC00394.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 12時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、当選] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.