256332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟 母の日記

3兄弟 母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は久しぶりに少しですがお日様が顔を出していたので

ガスコンロにフライパンを持ってピクニック気分で出かけてきました!

ブーが他の人がいるとこで コンロだして焼くの恥ずかしいだのなんだのと口うるさいので

紫波~矢巾をぐるぐる

川沿いは寒かったので ちょうど良い場所をみつけて ジュージュー いろんなものを焼いてたべましたよ

お肉に野菜 ピタパンも焼いて~ とお腹いっぱい

広場もあったのでバトミントンをしたり楽しみました!

ドウタンツツジも綺麗に紅葉していて 秋を満喫しました葉

DSC00406.jpg

このドウタンツツジの前でジュージュー 人が居なくて良かった!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 12時48分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.