545504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の地震のため、昨日は休講とした

電話は通じにくい

道路は大渋滞

休講の連絡はバイクで各家庭に伝えに行った

今までの人生の中ではじめての経験だ

電話が通じない、これは塾にとっては本当に恐い

もし塾で授業中、地震ではなくても生徒に何かあって

連絡を保護者に取りたくてもとれない

俺の親にも連絡が取れなかった



また、再び地震があって家族との連絡が取れ無くなってしまうかもしれない

そう考えると今日の授業をどうしようかとも考えてしまう

家族との連絡が取れない

そんな状況になって欲しくない



宮城には俺の所属している釣り仲間がいる

全然連絡が取れない

栃木にはゴルフ場で総料理長をやっている仲間がいる

そいつには連絡が取れたが

ホテルの前の道路は隆起、陥没

厨房はめちゃくちゃ

売店がつぶれた

1ヶ月以上営業ができないと・・・

仲間がみんな無事でいますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 09:49:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.