545503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3/16(水)の授業は通常通り授業を行います。

先ほどまた大きな地震がありましたね

ガソリンが買えない。。。

送迎を保護者の方にお願いするようになるかもしれません

明日、黒岩は授業がないので

ガソリンスタンド周りをやる

でも、その間にガソリンが無くなったらどうしよう

そんな不安もある

ん~

でも

川越地区は

東北地区と比にならない位普通の生活ができている

ふろは入れる

温かい布団で寝ることができる

家はある

飯は食える



ゴールデンウィーク、宮城に行きたい

ボランティアでもなんでも

何か力になりたい

宮城にはたくさんの仲間がいる

みんな大丈夫か?

まだ連絡は取れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.16 00:11:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.