545510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんの数分の間、北風と共に強い雨

おまけに雹も!

びっくりした

ちょっと買い物に出ていたのだが

駐車場から戻ってくる間にびしょぬれになってしまった

さてさて

昨日は午前中ソフトボール、午後は買い出しに行った

いよいよ今週木曜日、宮城県東松島市に出発する

掃除道具、食糧、作業着、その他いろいろと買い物をした

まだまだ細かい物が買い揃っていないが

あと3日あるので気がついたものを少しずつ準備していこう

体力的にはまだ大丈夫だろう

教え子であり、現在、黒岩塾の講師の野杁先生と一緒に

頑張ってきます

この経験が俺の人生観を変えるかもね

保護者の方々からも色々支援物質を頼まれました

しっかりと届けてきます

何よりも自分の身の安全をちゃんと確保し

けがのないようにやってくる!

それだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 12:45:56
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.