546693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
置き勉?

最近、学校に教科書等置いていかせる中学が増えてるみたいだね

昨日も、学校に英語の教科書を置いてあるので

虫食いテストの答えが分からない。。。

でも自分で何とか調べて頑張る

と保護者からラインが入った

ん~、学校に教科書を置いてくるってどうなの?

あ、その生徒に言ってるのではないよ

学校の方針ね

じゃぁ、置いて行ってもいいよ

でも試験の10日前とかは絶対に持って帰ること!

みたいな指導ってあるのかな

だって、教科書なかったら勉強できないでしょ!

多分持って帰ってきてもいいはずだから

黒岩塾生には

​​試験10日前には教科書を持って帰ってくること!​​

って伝えよう


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.01 11:04:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.