546089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、明後日は超激勉だね~

今回の超激勉の前に

保護者の方に学校のワークをやらせてください!

ってしつこくラインしたから

進行状況はいいと思われる

ちょっと今までと雰囲気が違う感じがするね

さてさて

今回はワーク進行状況がいいから

期待できるね

今までやってなかった生徒も今回はやっている

あとは

反復

演習

反復

演習ね

勉強の仕方はもうわかってるよね

ワークを見る

自分が間違った問題は蛍光ペンでピカピカに目立たせてある

できた問題の反復はいらない

ピカピカに目立ってる間違った問題を覚える

それを反復する

脳みそに叩き込む

ちょっと文章が代えられても大丈夫なように

別のプリントでさらに叩き込む

さ~、自己ベスト更新!

もってけ!

ハーゲンダッツ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 17:22:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.