125996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れお なるど

れお なるど

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:ポトスを枯らす女(01/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
れおなるど@ Re[1]:自己流 不愉快の切り替え方(10/22) Tmmooi-Wさんへ こんにちは😃 パパへの扱…
Tmmooi-W@ Re:自己流 不愉快の切り替え方(10/22) パパ 生きててくれて ありがとう(爆笑)😂 …
れおなるど@ Re[1]:私世代の アニオタ 集まれ〜(10/05) Tmmooi-Wさんへ こんにちは😃 そうなんで…
Tmmooi-W@ Re:私世代の アニオタ 集まれ〜(10/05) 旦那さん 年下なんですね〜(^_^) 私は ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
れおなるどです。
今日は なな爺

かわゆ〜い❤︎

毎年恒例になりつつ
♫本を売るなら ブックオフ♪

お正月に まとめて 売ります。
ざっと70冊
ほとんど お義母さんの本。
そのうち 3冊が 私の本。


結果発表〜

売れたのは 半分くらい。
残りは 処分してもらいました。

古すぎるんだよなー
汚れも目立つし、
名前書いてるのもあった。

お義母さんが
「もう処分するから読みたい本持って行って」と言い、

本当は ないけど 仕方なく5冊くらい手に取ると

「置いておくから いつでも 読んで」と言って 私の部屋に持って行かされ、

最後には
「もう売るなり 捨てるなり 好きにして」と言った。

それを最初に言いなさいよ!
そうすれば 何ヶ月も 邪魔にならずに済んだのに!

…で、去年に引き続き
今年も 長女が ブックオフで お買物。
その金額「500円」なり〜

黒字にはならないのよねT^T

あー早く、私の部屋もスッキリさせないと。
お義母さんの部屋ばっかり 片付いちゃって そんなのずるい!

でも やる気が起きないのも また事実…
私のやる気スイッチは どこにあるの?

今年も 片付けとの戦いは 続く…
そして、猫ちゃん達との戦いも…

れお君!そんなところにいたら
踏んづけられるよ!
カーペットで 爪とぎするのも やめてよね!

でも かわいいから 許す!
れおなるどでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 09:14:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.