162012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

9646x70 monotone HEBEL HAUS

9646x70 monotone HEBEL HAUS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

9646x70

9646x70

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪ チワワさん    オードリー素敵ですよね…
ちわわ@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) オードリー、わたしもIKEAで見かけま…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) タッキーさん こんばんは^ ^ 家具はほとん…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) hanahanaさん いつもコメントありがとうで…
タッキー@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) ホワイトのインテリア ぶれない拘り 素敵…

Freepage List

Headline News

2015.03.04
XML
カテゴリ:お家

 

理由...ズバリ 担当営業 の店長さん。(イキナリ)笑

 

 

話すと長いのですが... 

 

 

住宅展示場って初めに案内してくれた方が、担当者に基本なるそうです。

初めてヘーベルハウスに入った時は店長さんではない方が対応してくれていました。(営業さん)

この方はオラオラ系な営業スタイルで...笑

いつ建てる?土地は?頭金は?予算は?と初めから、物凄い営業で...

まぁ、仕事なんでしょうが 何もわからない状態で建てるも何も...状態。

 

あれよあれよとゆー間に、次のアポ!笑

 

数回打合せを重ねているうちに、家を建てよう!!!と私たちはなったのですが...

どーも私は彼と話が合わず、担当を変えて欲しいとお願いしたのが今の担当営業さんなのです。

さらにこの時は、Mホームと町の工務店と迷っていて

第一候補はMホーム デザイン性が凄く素敵

工務店は価格!

ヘーベルハウスは、初めに行ったまま流れで。

って感じでした...

笑 

 しかーし!

店長さんの打合せで 流れは一気にヘーベルハウスへ!

今までの他社の提案をはるかに超えて斬新な間取りを持ってきてくれたのです!!\(^o^)/まず南にお風呂!大きな窓つき!(2階)  更に、南に大きな窓を作らないで光を取る。これも理由があり これから益々紫外線が強くなるであろー時代に わざわざ大きな窓を南に作るのではなく東向きに大きな窓を作り光を取りましょう!とのことでした!他にもあるのですが....

 

納得!

 

 

1つ1つが説得力あって 主人も私も、店長ファンに...!笑

ヘーベルに決めたと言うよりは、彼に決めた!って感じですね。

 

ハウスメーカーでお家を建てるにあたって営業さんはもの凄い大事!って聞いたことがあるけど本当にそうだと思う!

長い付き合いになるのだか、やはり大事だよね!

 

 

 

そうそう!外観が上がってきました!真っ黒玄武です!image.jpg 

写真でわかるかなー?コの字型で中から光が取れるようになっています。

35坪ほどのこじんまりとしたお家ですが、気分はセレブ〜!笑 

建つのが待ちどうーしー♡ 

  

 

 

参加しました↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.21 02:15:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.