161995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

9646x70 monotone HEBEL HAUS

9646x70 monotone HEBEL HAUS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

9646x70

9646x70

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪ チワワさん    オードリー素敵ですよね…
ちわわ@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) オードリー、わたしもIKEAで見かけま…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) タッキーさん こんばんは^ ^ 家具はほとん…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) hanahanaさん いつもコメントありがとうで…
タッキー@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) ホワイトのインテリア ぶれない拘り 素敵…

Freepage List

Headline News

2015.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きですが、間取りの公開!
ジャーン⭐︎⭐︎⭐︎ 
image.jpg 
 
ちゃんとした間取りの図面は、メモだらけで家具の大きさや細かい事を書くと,
も〜 
@:x¥;*;.......。  orz
 
貰えばいいのですが、書くのも楽しいし 数字がなんとなくわかってきます。(大きさ?広さの!)
 
1階はかなりシンプルな作りです。無駄がないんです。廊下レス!(流行ってる??)
 
そんなに広いわけでも無いので本当に理にかなっていると思います。
 
2階は、鉄骨ならでは!っていう間取り。張り出して張り出して!中央がWICとゆうーー。Balconyも少し大きめ!とポイントとゆうかお気に入りはお風呂の位置。Balconyに面していて開放的になっています。あとは先輩主婦ママさんからの意見で laundryspaceは大きい方がいいよ!との事で、脱衣所とは別に大きめに作る予定です。
 
主寝室は大きめにとりました。将来子供が2人出来たら分けれるように。未来はわからないので子供部屋を分けるのではなく、主寝室を分けれるような設計になっています。
 
1階に戻り...
小さいながらもSC。+WIC。kitchenは少しだけ贅沢させてもらいました。どーしてもペニンシュラキッチンがよくて..
.更にタイル張りでテラスとの一体感が作りたくて。ALLタイルです。窓を大きめ(2面)に入れてもらったので、テラスとの一体感がきっとできるはず!実際は20畳強のLDKですがテラスを入れれば30畳弱になります。テラスは光熱費かからないし...笑 お財布にも地球にも優しい!
 
と間取りはこんな感じです。(^ ^)
 
前回外観の正面のみでしたが、後ろ側も公開しまーす!
image.jpg
斜め前から
image.jpgimage.jpg
凸凹!ヘーベルハウスならではというか鉄骨ならではとゆーか!個人的には好きです。基礎が少ない分多少安くなります!ここポイント!
 
色々と形として見えてきたので、今は家具選びに一人で入っています。主人は価格を下げたいが一心であれこれしてますが....
 
少し長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます!
 
アドバイス等あれば是非 コメントお願いします(^ ^)自身では、固定観念がでてきてしっまって...
 
 
では、今夜も家族会議初めますか----! 
 
参加しました〜! ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ 
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
 
 
 
ポチが励みになりまーす! 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.21 01:40:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.