1456700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長さんの山ある記

隊長さんの山ある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2021
XML
カテゴリ:サラちゃん日記
北九州市から高速道路車を乗り継いで12時間、皆な無事に我が家に到着しましたオーケー~大変にぎやかな夜にサラ犬も少しばかり遠慮気味?(いちばん左にいます)すべてミニチュアシュナウザー一家なんです!







結婚したマゴが自宅で飼っているのはまだ1才3ケ月のやんちゃなパチくん♂!静岡は初めてだヨ~ぐー
ネーミングは目がパッチリしてるからパチ~ウィンク







このコも静岡は初めてのボウくん♂、ボウーと鳴くからだって?ぽっ







なんどか来ているミーちゃん、いつも控えめでおとなしい女の子♀。ガンを摘出後は、毎日の点滴と投薬が欠かせない。ぐーぐーぐー







なんども来ているジンくん♂ 今は、車いすでの日常だが元気だ!ぐーぐーぐーぐーぐー







最後に登場したのは、我が家の愛犬、サラ♀犬。スキージャンプで活躍する「高梨沙羅」とジャズウォーカリストの「サラ・ヴォーン」から名付けました~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2021 05:23:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X